人形町駅からのご案内


染織 田宮の店舗へは、茅場町駅・人形町駅・水天宮前駅など複数の駅と路線がご利用いただけます。

ここでは、人形町駅「A2」出口からの道順を
ご案内いたします。

人形町駅は、地下鉄の東京メトロ日比谷線と都営浅草線が通っています。


「A2出口」はこちら。

上を見上げると、親子丼で有名な「玉ひで」さんの看板が見えます。


この、玉ひでさんの看板の方向へ歩いてください。

黄色い「COFFEE」の看板も目印です。


途中「魚久」さんのある交差点も、そのまままっすぐ進んでください。


東京銭洗弁天とも呼ばれる「小網神社」の看板が見えても、まだまっすぐです。


大きな道路に突き当たりますので、横断歩道を左、そして右、へと渡ってください。


交差点を渡る時に、斜め左前に見える中華そば「三浦」さんが目印です。


中華そば「三浦」さんの手前を右(同じビル)、「安田小網町マンション」のドアを入って左に進むと、管理人室の隣に染織 田宮はございます。


この入口のプレートが目印です。

説明が長くなりましたが、人形町駅から徒歩5分ほどです。

道に迷いましたら、どうぞ気軽にお電話ください。

染織 田宮
03-6661-1433



染織 田宮のイベント情報については、こちらも↓

染織 田宮

-せんしょく たみや- 染め・織り・和文化をお伝えしながら、着物生活が豊かになるサービスを提供してまいります。 物作り紹介 「職人展」、海外赴任でも安心 「簡単着物 」、「出張!タンスの着物診断」、シミ抜きや寸法直しなども承ります。 染織 田宮は東京 日本橋の呉服屋です。11時~18時※不定休 ※ご予約制

0コメント

  • 1000 / 1000