茅場町駅からのご案内


染織 田宮の店舗へは、茅場町駅・人形町駅・水天宮前駅など複数の駅と路線がご利用いただけます。

ここでは茅場町駅「10番」出口からの道順をご案内いたします。

茅場町駅は、地下鉄の東京メトロ東西線と日比谷線が通っています。


10番出口はこちら。


出口の階段を上がってすぐ「茅場町」の交差点を左に曲がります。


左に、シアトルズベストコーヒー「ヴァション」さんと「セブンイレブン」さんが見えてきます。

もう少しまっすぐ進みます。


茅場町といえば、東京証券取引所!

その先の鎧橋(よろいはし)を渡ります。


橋を渡ってまっすぐ、お酒「カクヤス」さんの手前の路地を左に曲がります。

ちょっと細い道ですが、見落とさないでください。


左に老舗の鰻屋「喜代川」さん。

この細い道を、さらにまっすぐ進みます。


中華そば「三浦」さんの角を左(同じビル)、「安田小網町マンション」のドアを入って左に進むと、管理人室の隣に染織 田宮はございます。


この入口のプレートが目印です。

説明が長くなりましたが、茅場町駅から徒歩5分ほどです。

道に迷いましたら、どうぞ気軽にお電話ください。

染織 田宮
03-6661-1433



染織 田宮のイベント情報については、こちらも↓

染織 田宮

-せんしょく たみや- 日本橋駅より3分、東京駅より9分。 染織 田宮は予約制にてご相談を承る呉服屋です。 もし、あなたがたくさんの商品や大勢のスタッフの中でお買い物を望まれていましたら、当店は不向きかもしれません。 お一人お一人、ゆったりした時間の中で「着物のシミ抜き」「寸法直し」「着物に合う帯のお見立て」など、ご要望にお応えいたします。 まずは、お電話や予約フォームにてご相談ください。

0コメント

  • 1000 / 1000