オープニングイベント


8/17(土)〜8/27(火)

オープニングイベント

※8/21(水)22(木)定休日

2019.08.17
染織 田宮リニューアルオープンいたします。

オープニングイベントでは、京都 一脇の帯締め「ゆるぎ」を約50色取り揃え。


「ゆるぎ」とは組み方の1つで「冠組(かんむりぐみ)」とも呼ばれ、非常に締めやすいと好評な帯締めです。

そもそも、帯締め選びのポイントは…
①色柄
②締めやすさ
③長さ

だと思うのですが、帯締めの長さって「こんなものかなぁ」と諦めていませんか?

帯締めが短いと、房が脇までこなくて太って見えそう…

逆に長いと、脇に余っちゃう…


帯締めの長さがピッタリだと着姿がより一層ステキになります。

そこで今回、染織 田宮では帯締めをご希望の長さに調整するという、今までになかったサービスを実現。

お一人お一人、1センチ単位で承ります。

【価格】
帯締め代+長さ調整代=18000円(税別)

調整するため約2週間お時間をいただきます。

色数は毎日減っていきますので、お早めに!



染織 田宮のイベント情報については、こちらも↓

染織 田宮

-せんしょく たみや- 日本橋駅より3分、東京駅より9分。 染織 田宮は予約制にてご相談を承る呉服屋です。 もし、あなたがたくさんの商品や大勢のスタッフの中でお買い物を望まれていましたら、当店は不向きかもしれません。 お一人お一人、ゆったりした時間の中で「着物のシミ抜き」「寸法直し」「着物に合う帯のお見立て」など、ご要望にお応えいたします。 まずは、お電話や予約フォームにてご相談ください。

0コメント

  • 1000 / 1000