水天宮前駅からのご案内


染織 田宮の店舗へは、茅場町駅・人形町駅・水天宮前駅など複数の駅と路線がご利用いただけます。

ここでは、水天宮前駅「6番」出口からの道順をご案内いたします。

水天宮前駅は、地下鉄の東京メトロ半蔵門線が通っています。


6番出口はこちら。

階段を上がってすぐ左手に、ファミリーレストラン「ジョナサン」さんの看板が見えます。


この前の道をまっすぐ進んでください。


進んでいくと、少し先に「みちのく銀行」や「Pentel(ぺんてる)」の看板が見えてきます。


そして、出光のガソリンスタンドがある「蛎殻町(かきがらちょう)」の五差路まできましたら、交差点を右に渡ってください。


横断歩道を渡りきったら、すぐ左の横断歩道を渡ってください。


渡った正面にあるコーヒー屋「STREAMER(ストリーマー)」さんの手前を右に曲がってください。

染織 田宮は、まもなくです。


日本橋小網町郵便局とポストが見えてきます。

そのまま進んでください。


中華そば「三浦」さんが見えましたら、右側の入口(同じビル)、「安田小網町マンション」のドアを入って左に進むと、管理人室の隣に染織 田宮はございます。


この入口のプレートが目印です。

説明が長くなりましたが、水天宮前駅から徒歩6分ほどです。

道に迷いましたら、どうぞ気軽にお電話ください。

染織 田宮
03-6661-1433
定休日 : 水・木



染織 田宮のイベント情報については、こちらも↓

染織 田宮

日本橋駅より3分、東京駅より9分。 染織 田宮(せんしょく たみや)は予約制にてご相談を承る呉服屋です。 もし、あなたがたくさんの商品や大勢のスタッフの中でお買い物を望まれていましたら、 当店は不向きかもしれません。 お一人お一人、ゆったりした時間の中で 「着物のシミ抜き」「寸法直し」「着物に合う帯のお見立て」など ご要望にお応えいたします。 まずは予約フォームやお電話にてご相談ください。

0コメント

  • 1000 / 1000