レンタルスペース


染織 田宮では、作り手応援の一環として店内の一部を「レンタルスペース」としてお貸ししております。

展示品は着物や帯などの「染織」がオススメですが、帯留などの小作品や陶芸にも向いております。


レンタルスペースの特徴



1.便利な立地


最寄駅は、東京メトロ「茅場町駅」「人形町駅」「水天宮前駅」など、4路線3駅が利用可能。

「東京銭洗い弁天」として人気の「小網神社」はすぐ近くにあります。

話題の「日本橋」エリアも徒歩圏内。


2.周辺相場よりもお手頃価格


店舗の一部を活用することで、周辺相場よりもお安くご利用いただけます。

5日間 50,000円(税込)

この費用には展示台やイスなど備品代も含まれております。


3.間延びしないコンパクトな空間


およそ18㎡というコンパクトな空間は、来場されるお客様との距離が近く、コミュニケーションが取りやすい環境です。

※一度に多人数の来場が見込まれる展示は不向きかもしれません。


詳しくはホームページもご覧ください↓

染織 田宮

-せんしょく たみや- 日本橋駅より3分、東京駅より9分。 染織 田宮は予約制にてご相談を承る呉服屋です。 もし、あなたがたくさんの商品や大勢のスタッフの中でお買い物を望まれていましたら、当店は不向きかもしれません。 お一人お一人、ゆったりした時間の中で「着物のシミ抜き」「寸法直し」「着物に合う帯のお見立て」など、ご要望にお応えいたします。 まずは、お電話や予約フォームにてご相談ください。

0コメント

  • 1000 / 1000