着物お手入れ


「ワンランク上」のお手入れを。

着物を選ぶこと、装うことはもちろん、着物のお手入れについても、染織 田宮におまかせください。
 
思い出のある大切な着物ですから、ワンランク上の「高級仕上げ」が安心です。
 
「丸洗い」「シミ抜き」「仕上げ」などすべて、プロの専門家たち。
 
例えば、丸洗いの前に衿や袖や裾を洗う「予洗い (よあらい) 」をおこなうなど、丁寧なお手入れを心掛けております。
 
そして ・・・
 
新たなサービスを開始しました!


今までの「丸洗い」では汗は落ちないため、汗をかいたら「汗抜き」加工を追加で承っておりました。
 
しかし、実際には費用もかさむため「丸洗いのみ」または「汗抜きのみ」というお客様が多い現状でした。

シミ・黄変・カビの原因の一つは汗。
 
目に見えない汗が原因でシミになったり、変色したり ・・・
 
従来の加工は、衿や脇など部分的な汗取りでしたが、技術革新により丸洗いと同時に全体の汗抜きができるようになりました。
 
染織 田宮では、よりスッキリ&キレイを目指して、新サービス「汗抜き丸洗い」をはじめました!
 
しかも、従来の丸洗い料金とほぼ同額に「汗抜き丸洗い」を実現。
 
はじめての方も、どうぞ気軽にご相談ください。



染織 田宮のイベント情報については、こちらも↓

染織 田宮

-せんしょく たみや- (旧 日本橋 谷屋) ※移転のため9/18〜休業、10/11新店舗にてリニューアルオープン! 染め・織り・和文化をお伝えしながら、着物生活が豊かになるサービスを提供してまいります。 11時~18時 ※事前ご予約制 定休日:金・土

0コメント

  • 1000 / 1000