たかはしきもの工房 お取り寄せ


「満点スリップ」や「ローライズステテコ」など着物インナーでは定評のある、宮城県気仙沼市「たかはしきもの工房」さんの商品の取り扱いをはじめました。
 
以前よりお客様から「取り扱いないの?」というお声もありましたが、既にネットショップで大反響のようでしたし、当店でのご紹介によって価格がお安くなるわけでもないので、取り扱いは控えておりました。
 
しかし ・・・
 
「普通の肌着よりちょっと値段が高めなので、実際に見てから購入を考えたいわ」
 
「欲しいのは1点だけ、でも送料がかかるのよね」
 
このようなご意見もあり、遅ればせながら(?)取り扱うことにしました。
 
取り扱いをはじめるといっても常時在庫があるわけではなく、年に数回、全商品が揃う試着会を開催したり、ご愛用者様からのお取り寄せに対応したり、というサービスです。
 
機能性インナーのほかに「空芯才」と呼ばれる帯枕や「うそつき衿」「うそつき袖」なども人気です。
 
はじめての方は、ぜひ試着会にご参加ください。
 
既にご愛用の方は、1点からお取り寄せできますのでご来店の際にお声かけください。
 
試着会の予定は、ホームページやSNS(Facebook・Instagram・Twitter)などでもお知らせいたします。


染織 田宮のイベント情報については、こちらも↓


染織 田宮

- せんしょく たみや - 「着物姿の重要なポイントは帯」との考えから帯を中心としたご相談を承っております 11時~18時 ※事前ご予約制 定休日:金・土(臨時休業あり) 染織 田宮は東京 日本橋の呉服屋です ※旧 日本橋 谷屋

0コメント

  • 1000 / 1000