たかはしきもの工房 お取り寄せ


「満点スリップ」や「ローライズステテコ」など着物インナーでは定評のある、宮城県気仙沼市「たかはしきもの工房」さんの商品の取り扱いをはじめました。
 
以前よりお客様から「取り扱いないの?」というお声もありましたが、既にネットショップで大反響のようでしたし、当店でのご紹介によって価格がお安くなるわけでもないので、取り扱いは控えておりました。
 
しかし ・・・
 
「普通の肌着よりちょっと値段が高めなので、実際に見てから購入を考えたいわ」
 
「欲しいのは1点だけ、でも送料がかかるのよね」
 
このようなご意見もあり、遅ればせながら(?)取り扱うことにしました。
 
取り扱いをはじめるといっても常時在庫があるわけではなく、年に数回、全商品が揃う試着会を開催したり、ご愛用者様からのお取り寄せに対応したり、というサービスです。
 
機能性インナーのほかに「空芯才」と呼ばれる帯枕や「うそつき衿」「うそつき袖」なども人気です。
 
はじめての方は、ぜひ試着会にご参加ください。
 
既にご愛用の方は、1点からお取り寄せできますのでご来店の際にお声かけください。
 
試着会の予定は、ホームページやSNS(Facebook・Instagram・Twitter)などでもお知らせいたします。


染織 田宮のイベント情報については、こちらも↓


染織 田宮

-せんしょく たみや- 日本橋駅より3分、東京駅より9分。 染織 田宮は予約制にてご相談を承る呉服屋です。 もし、あなたがたくさんの商品や大勢のスタッフの中でお買い物を望まれていましたら、当店は不向きかもしれません。 お一人お一人、ゆったりした時間の中で「着物のシミ抜き」「寸法直し」「着物に合う帯のお見立て」など、ご要望にお応えいたします。 まずは、お電話や予約フォームにてご相談ください。

0コメント

  • 1000 / 1000