たかはしきもの工房の試着会


たかはしきもの工房の試着会

12/7(土)・12/8(日)


「満点スリップ」や「ローライズステテコ」など着物インナーでは定評のある、宮城県気仙沼市「たかはしきもの工房」さんの商品試着会をおこないます。

既にネットショップでも人気がありますが…

「普通の肌着よりちょっと値段が高めなので、実際に見てから購入を考えたいわ」
 
「欲しいのは1点だけ、でも送料がかかるのよね」
 
このようなご意見もあり、試着会と現品販売会を兼ねたイベントを定期的におこなっております。
 
日頃1点からお取り寄せ対応しておりますが、常時在庫がありませんので、ぜひこの機会にご参加ください。
 
機能性インナーのほかに「空芯才」と呼ばれる帯枕や「うそつき衿」「うそつき袖」なども人気です。
 

◇日時
12/7(土)・12/8(日)
11時〜18時

※商品の展示販売は12/10(火)まで

はじめての方も気軽にご参加ください。


お申込み・お問い合わせは、お電話やご来店予約にてお願いします。

試着スペースが狭いため、事前のご来店予約をオススメします。

染織 田宮
03-6661-1433
定休日 : 水・木

ホームページでのご来店予約は、こちらから↓


染織 田宮のイベント情報については、こちらも↓

染織 田宮

-せんしょく たみや- 日本橋駅より3分、東京駅より9分。 染織 田宮は予約制にてご相談を承る呉服屋です。 もし、あなたがたくさんの商品や大勢のスタッフの中でお買い物を望まれていましたら、当店は不向きかもしれません。 お一人お一人、ゆったりした時間の中で「着物のシミ抜き」「寸法直し」「着物に合う帯のお見立て」など、ご要望にお応えいたします。 まずは、お電話や予約フォームにてご相談ください。

0コメント

  • 1000 / 1000