出張!タンスの着物診断


ご自宅のタンスに眠る着物や帯。


そのまま着られるの?

お手入れする価値ある?


この着物にこの帯合わせで大丈夫?

帯揚げと帯締め何色がいいの?


などなど、悩みは尽きません。


そこで、この道28年の店主がご自宅へ訪問、適切なアドバイスをいたします。


不明、不安なことは何でも聞いてください!



※このサービス拡充にともない、店舗を休業するとこがありますので、ご来店の際にはご注意ください。


「出張!タンスの着物診断」主な内容



①着物をお召しになる頻度をお尋ねします。


②活かせる着物や帯、小物を判断します。



③着物と帯のコーディネートのアドバイスをします。


④場に合わせた、TPOのアドバイスをします。



⑤不足しているアイテムのご提案をします。


⑥たとう紙の交換時期や収納アドバイスをします。



⑦ご希望の加工相談を承ります。


などです。



※着物や帯、ご不要品の買取はおこなっておりません。



【日時】

令和2年 1/19(日)~1/22(水)

午後1時〜 2〜3時間程度(平均)

※事前にタンスの中身を出していただくと、スムーズに進みます。


【費用】

10,000円(交通費・診断、相談料含む・税込)


【訪問地域の目安】

東京駅から電車で片道1時間程度まで


※時間、地域など詳しくはご相談ください。


染織 田宮

-せんしょく たみや- 日本橋駅より3分、東京駅より9分。 染織 田宮は予約制にてご相談を承る呉服屋です。 もし、あなたがたくさんの商品や大勢のスタッフの中でお買い物を望まれていましたら、当店は不向きかもしれません。 お一人お一人、ゆったりした時間の中で「着物のシミ抜き」「寸法直し」「着物に合う帯のお見立て」など、ご要望にお応えいたします。 まずは、お電話や予約フォームにてご相談ください。

0コメント

  • 1000 / 1000